『みど*リンク』アクション

2021年09月06日
みど*リンク支援金について

支援金の算出根拠が変わりました。二種類の算出方法で算出します。

一つは南町田グランベリーパークで実施でしている「タッチでクーポン」です。PASMO、Suica 等交通系ICカードで東急田園都市線、神奈川中央交通にてバスまたは電車を利用して「南町田グランベリーパーク」駅で降車し来店された方がセントラルコート1Fインフォメーションにある端末にタッチするとパーク内で使えるクーポンが抽選で当たるとともに1タッチにつき15円の支援金がたまります。

もう一つは東急電鉄で実施しているグッチョイクーポンに参加していただくと失効ポイント1ポイントにつき2円の支援金がたまります。皆様も環境にやさしい公共交通機関を利用いただいて街に笑顔と緑を増やしましょう。
※グッチョイクーポンにつきましては、新型コロナウィルス蔓延防止のため2020年4月より休止しております。

Grandberry Park 「タッチでクーポン」ニュースページ

尚、本年度より、東急カード(株)より協賛金をいただけることになりました。これは東急カード(株)がすすめる「デジタルコミュニケーションの推進」「ペーパーレス化の促進」により削減が見込める事業コストの一部を活用し、環境負荷の軽減、まちづくり活性化支援を目的としたものです。